FC2ブログ



パナソニック頭皮エステ

頭皮エステ、とうとう買ってしまいました。
最初は全く買うつもりはなくて、なんとなく気になったんで口コミを見てたんです。
そしたら、みんなの評価があまりにもいいので
どうしても自分で試してみたくなったんです。
で、昨日届いて早速やってみたんですが、
う~ん、どうなんだろう。それほどめちゃくちゃ気持ちがいいって感じでもないかも。
もしかしたら長続きしないかもしれない。(私はめちゃくちゃ3日坊主です)
続けることに自信がある人ならいいかもしれないですね^^
[PR]

「ヘキサゴン」来年4月で打ち切りへ 紳助の高額ギャラに低視聴率が原因

フジテレビが島田紳助に厳しい評価を下した。
「クイズ!ヘキサゴンII」は来年4月で打ち切り、
「26時間テレビ」の司会には起用しないことを決定した。

http://geino2news.seesaa.net/article/166655661.html

島田紳助が司会を務める「クイズ!ヘキサゴンII」(フジ系)の視聴率がついに2桁を割り、
10月6日の放送は9.6%だった。

キー局のディレクターはこう語る・・・

---以下 引用---
これまで同局は水曜日のゴールデンタイムで他局に負けたことが殆どないのに、
この日は日テレの『ザ!世界仰天ニュース』の特番(18.1%)に大きく水をあけられ、
TBSやテレ朝にも負けてしまいました。
---以上 週刊新潮---

「クイズ!ヘキサゴンII」はおバカタレントのブームで最高視聴率が、
23.5%に達したこともあったが、今年に入り、10%台に低迷、
紳助がプロデュースした「新選組リアン」もコケて、不発に終わった。

島田紳助のギャラはトップクラスで
1時間あたり200万円、特番で500万円と言われている。
「クイズ!ヘキサゴンII」は出演者も多く、視聴率1桁台では採算割れだという。

---以下 引用---
今までのやり方を全面的に見直すため、
フジでは来年4月にもヘキサゴンの打ち切りという方針を固めたと言います。(同ディレクター)
---以上 週刊新潮---

女性が初デートで行きたくない場所…「ファミレス(安すぎる)」「高級レストラン(緊張す

【1】下心が見える一人暮らしの家
「一人暮らしだと、下心がありそうで。」(20代女性)

【2】密室となるカラオケボックス
「密室だし、下心を持ってたら嫌。」(10代女性)
「自分が歌うのを聞かれるのも、相手が歌ってるのを聞くのも、恥ずかしい。」
(20代女性)

【3】混雑している時期の遊園地
「初デートで、遊園地は早い気がする。混んでてイライラするのも嫌だし。」(20代女性)

【4】日焼けが気になる夏のアウトドア
「汗だくでいろんなことが気になる。日焼けするのもちょっと・・・。」(20代女性)
「いきなり水着だと男の下心を感じる。」(30代女性)

【5】食事もせずに、映画を観るだけの映画館デート
「初デートは、映画を観るだけじゃなく、相手のことをもっと知りたい。」(20代女性)
「観た映画の感想が全然違って気まずくなるかも。」(10代女性)

【6】緊張してしまう高級レストラン
「初デートというだけで緊張するのに、緊張する場所にわざわざ連れて行かないで・・・。」(20代女性)

【7】たくさんの煙が出る焼き肉店
「せっかくオシャレしたのに、煙くさくなる!」(20代女性)
「口が焼き肉くさくなったら雰囲気台無し・・・。」(20代女性)

【8】化粧が崩れるラーメン屋
「お化粧が崩れるし、ゆっくりできない。」(40代女性)
「初デートなのに、ズルズル音を立てたくない・・・。」(20代女性)

【9】どこにでもあるファミレスでダラダラ過ごす
「最初くらい、少し頑張ってほしい。」(20代女性)

永遠の0

最近永遠の0という本を読み始めました。

もともと戦争物は好きで映画や本はよく見るんでが、
今回のこの本、とても読みやすいです。
どっぷりはまってしまいました。
太平洋戦争や特攻を扱った作品はほかにも多くありますが、
現代の若者に向けたメッセイージ性の強さは本書が一番だと思います。

声優の平野綾さん、恋愛話を暴露

あーやまとめ

・尊敬している男性を好きになる
・振られたことある。
・浮気されたことある。
・より戻されたことある。
・複数の年上の男性と関係を持ったことがある。
・年上の男性をよく泣かせちゃいます。
・今好きな人います。10歳くらい年上の人です。
・30歳くらいになったら年上の男の子もつまみ食いします。

平野綾の恋バナ解禁
プロフィール

kahf888

Author:kahf888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
