FC2ブログ



MINMI

MINMI(ミンミ、1974年12月8日 - )は、日本大阪府出身の女性シンガーソングライターである。ユニバーサルミュージック・マスタービュー所属。夫は、湘南乃風の若旦那。幼少からピアノを弾き始め、1996年頃から作詞、作曲も手がけ、大阪のレゲエやヒップホップクラブで歌い始める。2002年、初のマキシシングル「The Perfect Vision」が20以上のFMラジオ局でヘビーローテーションされ、売り上げ50万枚のヒットとなる。2003年3月にはファーストアルバム"Miracle"をリリース。リリース前は限定的に告知していたが2ヶ月連続でアルバムチャートトップ5入り、60万枚を売り上げるヒットとなる。6月20日からはLIVE TOUR 2003 "Miracle"をスタートした。2005年の夏、6枚目のシングル「サマータイム!!」をリリース。この曲はトリニダード・トバゴの音楽であるソカがベースになっている。東京で毎月開催されたレゲエイベント、全国ライブツアー、そして8月のサマーソニック出演した。9月には、フィーチャリングベストアルバム『FRIENDS』をリリースした。2006年、「サマータイム!!」がトリニダード・トバゴで反響を呼び、同地のフェスティバルに招待される。夏には、日本を代表するイベントであるサマーソニック'06に出演。 同年NYで開催されたソカアワードで新人賞にノミネートされる。2007年ソカモナーク世界大会では女性第三位を獲得。2007年、2年連続でトリニダード・トバゴのフェスティバルに参加し、マシェル・モンターノ、HDとのコラボレーション「Sha na na?Japanese Wine?」をリリース。トリニダードで合計10万人以上もの観客の前でパフォーマンスした。その曲を日本に持ち帰り、日本語版「シャナナ」をリリースした。同年11月18日、自身と湘南乃風の若旦那の長男を出産。同日湘南乃風の若旦那と入籍したと発表。2008年6月、初ベストアルバムをリリースしオリコンデイリーチャート1位を獲得。7月全国zeppライブツアーFREEDOMで出産後初のライブを披露した。シングル「アベマリア」をリリース。シャナナ以降約2年ぶりとなるリリースにも関わらず、発売前の配信チャート2位を記録した。2009年11月には初のバラードシングル「アシタもしもキミがいない・・・」をリリース。 また自身が主催する野外ライブ「Freedom」では、1万7千人を動員した。
[PR]

[PR]

スタミナ納豆

スタミナ納豆 材料. 鶏ひき肉 100g 和風だし 小さじ1 ごま油 小さじ半分 砂糖 少々しょうが 少々 料理酒 小さじ半分にんにく 少々 タバスコ 少々刻み納豆 100g 青ねぎ 適量 作り方 1、ごま油でしょうが、にんにくを香りが出るまでいためる ...

大山のぶ代のドラえもん

1979年のアニメ第1話が、3月19日の3時間スペシャル
『ありがとう!30周年今夜かぎりの春のドラえもん祭』で、
一夜限りの復活です!!

うーん やっぱドラえもんの声は大山さんだな。
変わっていくのは仕方ないけど…
とても楽しみです。絶対見ます。

LIAR GAME

『LIAR GAME』(ライアーゲーム)は、甲斐谷忍による日本の漫画作品。またそれを原作としたフジテレビ系列で放送されたテレビドラマ。またはそれらの作品に登場するゲームトーナメントの名称。『週刊ヤングジャンプ』2005年12号より不定期連載中。「LIAR GAME」とは日本語訳で「嘘つきのゲーム」。
事前譚にあたる『LIAR GAME roots of A』もある。


「バカ正直のナオ」と呼ばれる程、人を信じやすい女子大生・神崎直。そんな彼女のもとに小包が届けられる。 「LIAR GAMEに参加される場合のみ、この箱をお開けください」という注意書きをよく読みもしないうちに、直は小包を開封してしまう。その中には1億円分の札束がしまわれており、「いかなる手段でもかまいません。対戦相手からマネーを奪ってください」と書かれていた。
こうして直は、謎の組織が主催するゲーム・トーナメント「ライアーゲーム」の第一回戦「1億円奪い合いゲーム」に参加させられる事になった。なんとかゲームを降りようとするが、どこに相談してもまともに取り合ってもらえない。やがて、対戦相手が発表されたが、その相手は直の中学時代の恩師、藤沢だった。早速藤沢のもとへ向かった直だったが、藤沢の言葉に惑わされ、まんまと1億円全額騙し取られてしまう。なんとかして1億円を取り戻そうと躍起になった直は、出所したばかりの天才詐欺師・秋山深一に助けを求めるが…。


ライアーゲーム・トーナメントで行われるゲームはいずれも知恵や交渉力をふりしぼって勝ち残るものである。運がからむ事も多いものの、純粋に運のみで勝敗が決定する事はない。
ライアーゲーム・トーナメントのルールは、いずれかのプレイヤーが自分の利益だけを考えた行動を取った場合のみ主催者側にマージンが発生するように作られている。したがって仮に全てのプレイヤーが結託すれば、誰も得しないかわりに誰も損しないという状況を達成できるが、実際には囚人のジレンマに陥りやすい。このジレンマにどのように対処するかが、本作の主題の一つである。
本作に登場するゲームの多くは作者自身が作ったもので、トランプ・ゲームのような既存のゲームを流用したものはほとんどない。また本作に出てくるゲームは、集団で行われるものが多く、純粋に一対一の戦いになる事は少ない。この為他のプレイヤーとの結託や裏切りが勝敗を分ける鍵となる事が多い。
また多くの心理学の知識が出ている。 

さい銭箱から1万円盗んだ小学生、10年後に3万円入りの謝罪手紙を送り全力で許される

さい銭1万円盗んだ小学生?10年後、3万円入り手紙で謝罪

「約10年前にさい銭箱から1万円盗んで申し訳ありません」-。
宇都宮市下岡本町の山神社のさい銭箱から、過去の盗みを謝罪する手紙と3万円入り封筒が見つかった。
手紙の主は小学生だった時の過ちを「罪の意識もなくやってしまった」「後悔と罪悪感で一杯」とつづっている。

2月中旬に封筒を見つけた地元自治会役員は
「過去の過ちを真っ正面から受け止める姿勢は今どき珍しい」と話し、
全額社会福祉協議会に寄付するという。

同月22日夜、防犯パトロールに当たっていた
地元自治会の須永正さん(76)と岡本和彦さん(78)が巡回先の神社さい銭箱で見つけた。

「山神社御中」で書き始められた便せんには、「社会人になってからお金を稼ぐ大変さを実感した時に、
おさい銭を盗んだことを思い出しました」と経緯を説明。
「神様のお金を盗むことは言語道断であります」とつづられている。

さらに「1万円を入れた方はどんな願いをこめて入れたのだろうと思うのです」と
参拝者の気持ちを推し量った上で、「盗んだ1万円を含む、10年間の歳月が流れてしまったことをふまえて、
合計3万円を納めさせていただきます」と書かれている。

山神社は自治会が管理している。
神社責任役員の須永さんは「今の若い人はいろいろ言われるけど、真っすぐな心を忘れないでよかった」。
岡本さんも「誤字脱字がない文章。読んで涙が出た」と話した。

エリカ様「不都合なこと書くな」

女優の沢尻エリカさん(23)が芸能界に復帰することになり、マスコミに突きつけた要求が波紋を呼んでいる。都合の悪い記事を書かないことへ署名を求め、違反すれば、高額賠償例もあるスペインで訴訟を起こすというのだ。

プライバシーを許可なく公開しない、など6箇条
それによると、エリカさん側は、取材に応じる条件として、次のような項目を挙げた。

1. 沢尻の情報や声明を伝える場合、わい曲や、誤解を招く事を避けること。
2. 情報を公開する前に、その信ぴょう性を十分確認し、根拠のない噂話は一切公開しないこと。
3. 一方的か屈辱的な表現や侮辱的表現を、沢尻やその家族(先祖・子孫や配偶者を含む)に使わず、彼らの名誉を棄損するようなコメントはしないこと。




言ってる事はごもっともだけど、それが芸能界ってもんじゃないですか?
それが嫌なら復帰なんてしなければいいのに。

ちなみにマスコミ側は各社「署名しない方向」らしいです。

2ちゃん攻撃は国際犯罪 FBIが首謀者割り出し捜査へ

この前の韓国の2ちゃんねるサイバー攻撃なんだか大変な問題になってきましたね。
FBIまで出てくるなんて。
韓国お掲示板では、
どうしてアメリカが怒っているのか?なぜFBI?
という書き込みもあるらしいが
韓国の人達は2ちゃんねるのサーバーが
アメリカにあるというのはご存知なかったのでしょうか?



「米政府の重要な機関」も巻き添えに
さらに、BIG-server.comでは、2ちゃんねる攻撃の余波で、なんと米政府機関のサーバーも巻き添えにあっていたことを明らかにした。それも、「米政府の重要な機関」だとの連絡を受けているというのだ。
ただ、それ以上の詳しい情報については、顧客情報なので、答えられないとしている。
BIG-server.comによると、これだけの重大な被害に対し、米PIE社は2010年3月2日、米連邦捜査局(FBI)の協力を受け、攻撃に関する情報収集と調査を始めた。そして、FBIの捜査員が正式に決まったら、同社が報告書を提出することになった。
今回の捜査は、米国の連邦法、ならびに同社があるカリフォルニア州法に基づいて行われる見通しだ。
参考例として、BIG-server.comの担当者は、2年ほど前にアメリカ企業にサイバー攻撃を仕掛けたドイツ人が刑事告訴され、アメリカで2年間拘留されたことを挙げる。そのうえで、「もし、なんらかの罪であるならば、過去の同様の事例と同じような懲役刑になるのではないでしょうか」と話している。
韓国メディアでも、サイバー攻撃は、何らかの犯罪に問われる可能性があると報じられている。
韓国三大紙の一つ「東亜日報」は、2日付の日本語版サイト記事で、故意に特定サイトの運営を妨害したり、攻撃を行ったりするのは、韓国の法律に違反する犯罪行為になると指摘している。もし韓国でも捜査が進むなら、米FBIとの協力で、「サイバーテロ」の首謀者割り出しが進むかもしれない。

スザンヌの過去

スザンヌって外人のような綺麗な顔をしてると思ってたけど
彼女もお直しをしてたみたいですね。

過去の画像を見つけて、衝撃を受けました。
やはり芸能人はほとんど整形をしてるようですね。
私は整形反対派ではありません。

やっぱり人間顔は重要ですもんね。

一応画像を載せておきます。

画像はこちら

2ちゃんねる韓国から大規模サイバー攻撃?

中国や韓国からの「サイバー攻撃」が問題化するなか、その影響とみられるシステム障害が表面化した。大規模匿名掲示板「2ちゃんねる」が2010年3月1日13時すぎ、突然アクセスできなくなったのだ。現段階では、その原因は明らかになっていないものの、韓国紙では、3月1日13時に2ちゃんねるを攻撃しようというポータルサイト上の動きを伝えており、「2ちゃんねるのダウンは韓国からのサイバー攻撃が原因」との見方が有力だ

。 2ちゃんねるに異常が起こったのは、2010年3月1日13時過ぎ。突然、2ちゃんねるのあらゆるサーバーに接続できなくなったのだ。

■韓国大手ポータルサイトに2ちゃん攻撃のコミュニティー

 2ちゃんねるへのアクセス状況を一覧できるサイト「2ちゃんねるサーバ監視所」によると、2ちゃんねるのサーバーの大半が、13時過ぎに「エラー状態」になった。いわゆる、「サーバーが落ちた」状態だ。

 このサーバーダウンがサイバー攻撃によるものかどうかは、まだ明らかになっていない。だが、2ちゃんねるが攻撃される「伏線」とも言える動きはあった。

 韓国大手紙の「朝鮮日報」と「中央日報」が相次いで報じたところによると、2月23日、大手ポータルサイト内に3月1日に2ちゃんねるを攻撃することを目的としたコミュニティーが立ち上がり、2月末の時点で約6万5000人が登録している。

 3月1日は、1919年の朝鮮半島で、日本の統治に反対して独立を求める運動が行われた記念日として知られており、韓国では「三一節」として祝日に指定されている。今回の攻撃も、これにちなんだ運動だとみられる。

 2ちゃんねる上では、2010年2月にロシアで韓国人留学生が殺害されたことを歓迎したり、2月24日に行われたフィギュアスケートの金妍兒(キム・ヨナ)選手のショートプログラムの演技について「採点がおかしかった」と揶揄するかのような書き込みがあったとされる。このことが韓国のネット利用者の反日感情に、さらに火をつけた模様だ。

■2ちゃんねる全体が影響を受けるのは異例

 コミュニティー内には、サイバー攻撃の手引き書のようなものまで掲載されており、

  「攻撃は、ウイルスプログラムを使って行え。プログラムに不慣れなのであれば、F5キーを押してトラフィックを誘発しろ」

といった「指南」までされているという。

 また、中央日報によると、コミュニティーの参加者は「1日午後1時、『2ちゃんねる』に対する攻撃を始めることにした」といい、2ちゃんねるに異常が起こったタイミングとも符合する。

 2ちゃんねるをめぐっては、中国や韓国からの攻撃で一部サーバーがダウンすることは珍しくないが、2ちゃんねるの全体が影響を受けるのは異例だ。今回のトラブルでは、14時過ぎには一部のサーバーが復旧し、16時過ぎには大半のサーバーが復旧。ところが、17時過ぎには、全体の3分の1程度がダウンした状態で、断続的に攻撃が続いている可能性もある。




またまた韓国ですか。
中国、韓国はこんなことばかりやってますね。

プロフィール

kahf888

Author:kahf888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
