FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヘキサゴン」来年4月で打ち切りへ 紳助の高額ギャラに低視聴率が原因

フジテレビが島田紳助に厳しい評価を下した。
「クイズ!ヘキサゴンII」は来年4月で打ち切り、
「26時間テレビ」の司会には起用しないことを決定した。

http://geino2news.seesaa.net/article/166655661.html

島田紳助が司会を務める「クイズ!ヘキサゴンII」(フジ系)の視聴率がついに2桁を割り、
10月6日の放送は9.6%だった。

キー局のディレクターはこう語る・・・

---以下 引用---
これまで同局は水曜日のゴールデンタイムで他局に負けたことが殆どないのに、
この日は日テレの『ザ!世界仰天ニュース』の特番(18.1%)に大きく水をあけられ、
TBSやテレ朝にも負けてしまいました。
---以上 週刊新潮---

「クイズ!ヘキサゴンII」はおバカタレントのブームで最高視聴率が、
23.5%に達したこともあったが、今年に入り、10%台に低迷、
紳助がプロデュースした「新選組リアン」もコケて、不発に終わった。

島田紳助のギャラはトップクラスで
1時間あたり200万円、特番で500万円と言われている。
「クイズ!ヘキサゴンII」は出演者も多く、視聴率1桁台では採算割れだという。

---以下 引用---
今までのやり方を全面的に見直すため、
フジでは来年4月にもヘキサゴンの打ち切りという方針を固めたと言います。(同ディレクター)
---以上 週刊新潮---
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

kahf888

Author:kahf888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。